コジコジの道しるべ 〜甲状腺癌と共に〜

甲状腺癌(乳頭癌)を30歳で告知されたコジコジ
野口病院にて甲状腺癌を手術
・甲状腺全摘出手術⇒気管切開⇒傷口感染症手術
・アイソトープ治療2回
・右側頚部リンパ節切除手術(転移)
・左側頚部リンパ節をサイバーナイフ治療(転移)
・右側頚部リンパ節切除手術(転移)
先の見えない癌と、共に生きる
我、負けずに日々、ブログを記し続け!
甲状腺専門三大病院 甲状腺癌の放射線療法 フォトブログ
【Photo Fantasista 〜フォトファンタジスタ〜】
野口病院-大分県
伊藤病院-東京都
隈病院-兵庫県
放射線・アイソトープとは?
日本アイソトープ協会
はれここ.ネット=harecoco.net

CyberKnifeII(サイバーナイフ供
がん放射線治療の最前線
inNavi.NET(インナビネット
)
ブログ村リンク
にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 トラコミュ 甲状腺へ
甲状腺トラコミュ
カテゴリー
新着コメント
月別アーカイブ
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
2017/1/16 めがひらスキー場

寒波が来た直後に大雪が降り、どうしても滑りたくてめがひらまで行ってきました

 

これ高速道路ですwwwww

 

 

 

しかも通行止めになっていて

 

会社の同僚と下の道でいくか悩みました

 

後輩はまんざらでもなく私はどっちでもよい感じでした

 

雪道こわそうだしw

 

 

 

ゴーサインで下の道へ

 

 

断崖絶壁の細い道で渋滞・・・

 

もう帰れないかと思いましたよ

 

 

あっちこちで車滑ってるし・・・

 

 

 

スキー場に着いたときはホッとしましたwwwww

 

もう来たからには滑るしかない

 

昼からでしたが、休憩なし4時間ぶっ続けで滑りまくりましたwww

 

 

 

 

 

ロナウドポーズw

 

 

 

 

雪山は全てを無にしてくれます

 

いやしですね^^

 

 

 

 

片足立ちスピンが2,3回転できるようになりました

 

今シーズンの収穫です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




1日1回だけどちらか
クリックしてもらえると、励みになります!
              
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログへ



☆2大ネットショップ(楽天・アマゾン)             ☆宿泊ならじゃらん
     
コジコジの道しるべ 〜甲状腺癌と共に〜
| スポーツ | 04:00 | comments(0) | - | ↑TOP
<< アベンジャーズ 団結 | main |
スポンサーサイト



1日1回だけどちらか
クリックしてもらえると、励みになります!
              
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログへ



☆2大ネットショップ(楽天・アマゾン)             ☆宿泊ならじゃらん
     
コジコジの道しるべ 〜甲状腺癌と共に〜
| - | 04:00 | - | - | ↑TOP
COMMENT

【コメントする】