コジコジの道しるべ 〜甲状腺癌と共に〜

甲状腺癌(乳頭癌)を30歳で告知されたコジコジ
野口病院にて甲状腺癌を手術
・甲状腺全摘出手術⇒気管切開⇒傷口感染症手術
・アイソトープ治療2回
・右側頚部リンパ節切除手術(転移)
・左側頚部リンパ節をサイバーナイフ治療(転移)
・右側頚部リンパ節切除手術(転移)
先の見えない癌と、共に生きる
我、負けずに日々、ブログを記し続け!
甲状腺専門三大病院 甲状腺癌の放射線療法 フォトブログ
【Photo Fantasista 〜フォトファンタジスタ〜】
野口病院-大分県
伊藤病院-東京都
隈病院-兵庫県
放射線・アイソトープとは?
日本アイソトープ協会
はれここ.ネット=harecoco.net

CyberKnifeII(サイバーナイフ供
がん放射線治療の最前線
inNavi.NET(インナビネット
)
ブログ村リンク
にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 トラコミュ 甲状腺へ
甲状腺トラコミュ
カテゴリー
新着コメント
月別アーカイブ
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
クラブワールドカップ観戦記2016 12/17 1日目

クラブワールドカップ2016三位決定戦決勝戦を見に

 

日産スタジアムまで行ってきました

 

 

12/18が試合の日でしたが、前日入りと予備で次の日も休みをとり

 

二泊三日しました

 

息子と二人きりでの初の旅行

 

 

 

 

 

出発の2,3日前ぐらいから喉が痛かったのです

 

大して酷くならないので

 

ただの軽い風邪だと思っていましたが、これが色々と面倒になりました

 

 

 

17日

 

宇部空港から羽田空港まで飛行機で移動

 

レアル装備☆

 

 

 

ロシアのプーチンさんが乗ってた飛行機らしく

 

壊れて別の飛行機で帰ったそうです

 

貴重な一枚

 

 

 

 

空は雲海が広がってました^^

 

 

 

 

YCAT(ワイキャット)バスを利用して横浜駅まで移動

 

まずは荷物を置いて身軽になる予定です

 

富士山に雪が掛かって綺麗でしたよ

 

 

 

ホテルは横浜から関内まで移動して

 

今年10月にオープンしたばかりのマイステイズ横浜関内に泊まりました

 

荷物を預けて中華街へランチへ

 

 

この時、熱があるのは分かっていました

 

気分が悪い!

 

 

 

歩いて中華街を目指しました

 

ベイスターズのスタジアムがありました

 

 

 

 

中華街の入口です

 

 

 

チャーハンを息子が食べたいと言ったのですが、、、

 

大行列

 

 

色んな店がありますが、必ず老舗に入らないとまずいものを食わされるらしいです

 

冷凍もの?

 

あらかじめ調べておいたのでバッチリでした^^

 

 

 

諦めて水餃子専門店 山東

 

二人で一口食べた瞬間衝撃が走りました

 

うまっ!!!

 

 

 

 

ただ思ったより量が多く一皿で良かったのかもです

 

息子は飽きて私がほとんど食べましたwwww

 

 

チャーハンもおいしかったですよ

 

息子がほとんど食べてしまいましたが、、、満足です

 

 

 

今日の目的地は

 

カップヌードルミュージアムです!

 

歩いて向かってたのですが、気分悪くてタクシーで移動

 

 

 

 

 

 

チキンラーメンを作るのをネットで予約してました

 

 

 

こんなコスチュームに着替えて挑戦

 

二人一組の共同作業^^

 

 

 

 

マジですよ

 

 

 

 

仕上げはやってもらいますw

 

 

 

 

 

カップヌードル作りもありましたが、ふらふらで人の海を見た瞬間に疲れ倍増wwww

 

お土産買ってホテルへ帰ることに・・・・

 

 

 

 

 

 

外に出るとレアルの選手が泊まってるホテルが見える

 

 

 

当然がんばって歩きましたww

 

 

 

ん?

 

もしかして出待ち?

 

 

これ以上は定員オーバーで入れないらしいです

 

警備員さんに聞いてみました

 

もうすぐ出るんですか?

 

ハイ

 

 

おお!ラッキー

 

あとバスが出てくる方向や道を聞きました

 

 

 

寒気が半端なかったけどロナウドに会えると思うと頑張るしかありませんwwww

 

むしろこの時、元気になってましたwwww

 

 

 

ロナウドきたーーー!

 

一眼持ってて正解だった

 

ズームイン!

 

 

ジダン!!

 

 

ジダン?

 

周りから声が!!

 

 

 

 

はげたスタッフが三人

 

みんな騙されましたwwwwwww

 

偽ジダンとか野次にバカ受けwwww

 

 

みんな大笑い

 

連続でくるからwww

 

 

さあ練習会場のニッパツに向けて出発

 

 

 

 

 

私は沿道から乗り出し

 

パーカーのレアルのマークに指を何度も当てて

 

ガッツポーズ

 

ロナウドいたーーーー!

 

ロナウドしか見えなかったけど大満足

 

3m以内にはいました

 

 

息子も手を振って

 

こっち見てたって

 

 

興奮で写真撮ってなかったwwww

 

 

 

 

大人げないけど関係ありません

 

生きる伝説に会えた喜び忘れません

 

 

 

そして横浜で病院を探し回り、薬をもらいました・・・・

 

37.6度あった・・・・・

 

 

 

息子がお腹すいたらしく居酒屋に入りました

 

美味しそうに食べてました

 

 

 

私は酒が飲める状態ではなかったけど

 

いつか二人で飲む日が来るのかなって・・・

 

なんかいいな

 

 

 

 

そして直ぐにホテルへ戻りベッドへ

 

38.0→38.4→38.6・・・・・

 

解熱剤もらってましたが、あえて飲みませんでした

 

治癒能力にかけました

 

体の防衛反応ですから

 

大事なのは明日の試合観戦!!

 

 

夜中ずっと寝れずにもがきました

 

朝少し熱が下がり

 

チェックアウトギリギリまで横になって37度切りました

 

ウイルス撃退です

 

 

 

息子はゲームやテレビを見てたようです

 

本当は夜景とかきれいな景色みたかった

 

 

でもロナウド見れたかよしとしますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




1日1回だけどちらか
クリックしてもらえると、励みになります!
              
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログへ



☆2大ネットショップ(楽天・アマゾン)             ☆宿泊ならじゃらん
     
コジコジの道しるべ 〜甲状腺癌と共に〜
| 旅行 | 16:39 | comments(0) | - | ↑TOP
<< 骨端炎を防ぐには? | main | クラブワールドカップ観戦記2016 12/18.19 2日目 >>
スポンサーサイト



1日1回だけどちらか
クリックしてもらえると、励みになります!
              
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログへ



☆2大ネットショップ(楽天・アマゾン)             ☆宿泊ならじゃらん
     
コジコジの道しるべ 〜甲状腺癌と共に〜
| - | 16:39 | - | - | ↑TOP
COMMENT

【コメントする】