コジコジの道しるべ 〜甲状腺癌と共に〜

甲状腺癌(乳頭癌)を30歳で告知されたコジコジ
野口病院にて甲状腺癌を手術
・甲状腺全摘出手術⇒気管切開⇒傷口感染症手術
・アイソトープ治療2回
・右側頚部リンパ節切除手術(転移)
・左側頚部リンパ節をサイバーナイフ治療(転移)
・右側頚部リンパ節切除手術(転移)
先の見えない癌と、共に生きる
我、負けずに日々、ブログを記し続け!
甲状腺専門三大病院 甲状腺癌の放射線療法 フォトブログ
【Photo Fantasista 〜フォトファンタジスタ〜】
野口病院-大分県
伊藤病院-東京都
隈病院-兵庫県
放射線・アイソトープとは?
日本アイソトープ協会
はれここ.ネット=harecoco.net

CyberKnifeII(サイバーナイフ供
がん放射線治療の最前線
inNavi.NET(インナビネット
)
ブログ村リンク
にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 トラコミュ 甲状腺へ
甲状腺トラコミュ
カテゴリー
新着コメント
月別アーカイブ
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ゴールデンウィークの過ごし方(笑)
基本的に私は三交替なのでゴールデンウィークは全く関係ありませんwww

ただ、4日の今日は休みで、なんと家族みんな休み

息子はサッカーに娘は部活と休みの日も中々合わないけど

これはチャンス


朝9時過ぎごろ起きてどこか行こうかと案を出す



嫁 世良高原のチューリップ祭り?

娘 北九州国立博物館

息子 ラウンド1


私 しかし高速渋滞じゃない?県内が無難だ


福岡の辺りはやはり渋滞

広島方面も少しあるなあ

私は渋滞が嫌いなので・・・

移動に時間をかけるのはもったいない


みんなであれこれ悩んでると約1時間経過wwwwww

どうにか行けそうなとこも行けなくなりそうで・・・

結局県内の弁天池とその隣にあるマス釣りをすることに決定!

レッツゴー!





と、その前にランチ

前から気になっていた美東の十文字にある味愛という店

おお!駐車場がほぼ満車・・・こりゃ待ちだね

それでも15分位で入れました


和定食屋さんですね

私は天ぷら膳

storageemulated0SilentCameraSoft1462330784170.jpg


これで千円行きません

しかもご飯お代わり無料

でもすごいありましたwww

天ぷらはサクサクで小鉢もどれもうまい

また行きたいですね^^


から揚げは近くの山村がやはりおいしくて最強ですね

ここは天ぷらをお勧めします

storageemulated0SilentCameraSoft1462331026763.jpg






弁天池入口へ・・・ここも駐車場が満車で15分位の待ち

細い道を歩いて

DSC_3215.jpg


やはり水がキレイ

給水もできますよ


DSC_3218.jpg



綺麗すぎて  青!!



DSC_3226.jpg


弁天池です!!!


DSC_3234.jpg



DSC_3240.jpg



そして隣にマス釣り


竿1本300円です

子ども達に経験させたくて

先にやらせました



DSC_3329.jpg


息子が中々つれない中

娘はバンバン釣りますwwwww



DSC_3343.jpg


すご


DSC_3348.jpg


エサの付け方を真剣に研究してますw



DSC_3291.jpg




息子もやっと釣りました^^





DSC_3370.jpg





DSC_3308.jpg



私も最後に一匹釣りました


あんまり釣りすぎるとお金をキロ1300円だったかな払わないといけませんwww

DSC_3378.jpg


6匹で2000円になりました^^

家族でするにはとっても良いレジャーですよ





そしてこの後、長門仙崎の人工島に向かいました

白波と風が半端なく 釣りにくい

10分位でやめましたwwww

DSC_3390.jpg






さてマスをどうするか・・・・

取りあえず帰って私が全部さばきました


storageemulated0SilentCameraSoft1462356072942.jpg



こりゃあ炭焼きだな^^


一昨日もBBQでしたが、今日もww



storageemulated0SilentCameraSoft1462356062214.jpg


いいかんじ!!


storageemulated0SilentCameraSoft1462357132646.jpg


うまっ

でもアユの方がおいしいかもw


storageemulated0SilentCameraSoft1462358113505.jpg




こうして朝もめて決めたゴールデンウィークの予定も

無事終わりました


終わればみんな笑顔ですごせました^^


 



1日1回だけどちらか
クリックしてもらえると、励みになります!
              
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログへ



☆2大ネットショップ(楽天・アマゾン)             ☆宿泊ならじゃらん
     
コジコジの道しるべ 〜甲状腺癌と共に〜
| 旅行 | 02:15 | comments(2) | - | ↑TOP
<< シビル・ウォー感情移入できない | main | soul asylum懐かし  MP3の整理 >>



1日1回だけどちらか
クリックしてもらえると、励みになります!
              
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログへ



☆2大ネットショップ(楽天・アマゾン)             ☆宿泊ならじゃらん
     
コジコジの道しるべ 〜甲状腺癌と共に〜
| - | 02:15 | - | - | ↑TOP
COMMENT

こんにちは。
いよいよ明日行ってきます〜。
今日は家の片付けをしっかりやって。。。息子の試合の応援に行ってきます。
4日、我が家も仙崎に釣りをしにいったんですよ〜。強風で大変でしたね。でも頑張って1時間は粘りました  笑
千畳敷にもいきましたが強風で
| ハナハナ | 2016/05/08 7:56 AM |

ハナハナさんどうも
いよいよですか。
地震があったんでどうしてるのかなと少し思ってました。
私は地震が起こったので一ヶ月先延ばしして来週通院です。
病院はゆっくりできると思うので、体の事だけ思って頑張ってくださいね。

4日あの辺りを観光したんですね^^
千畳敷もリストにあがってましたが、やはり風が半端なかったのであきらめましたww
| コジコジ | 2016/05/08 10:10 PM |

【コメントする】