コジコジの道しるべ 〜甲状腺癌と共に〜

甲状腺癌(乳頭癌)を30歳で告知されたコジコジ
野口病院にて甲状腺癌を手術
・甲状腺全摘出手術⇒気管切開⇒傷口感染症手術
・アイソトープ治療2回
・右側頚部リンパ節切除手術(転移)
・左側頚部リンパ節をサイバーナイフ治療(転移)
・右側頚部リンパ節切除手術(転移)
先の見えない癌と、共に生きる
我、負けずに日々、ブログを記し続け!
甲状腺専門三大病院 甲状腺癌の放射線療法 フォトブログ
【Photo Fantasista 〜フォトファンタジスタ〜】
野口病院-大分県
伊藤病院-東京都
隈病院-兵庫県
放射線・アイソトープとは?
日本アイソトープ協会
はれここ.ネット=harecoco.net

CyberKnifeII(サイバーナイフ供
がん放射線治療の最前線
inNavi.NET(インナビネット
)
ブログ村リンク
にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 トラコミュ 甲状腺へ
甲状腺トラコミュ
カテゴリー
新着コメント
月別アーカイブ
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
See You Again ポールウォーカー

映画ワイルドスピード スカイミッションを見ました

 

ポールウォーカー遺作でもあります

 

 

 

 

この映画を見る前に、この曲を車で聞いていました

 

順番逆でしたがww

 

 

彼に捧げるための曲です

 

 

 

映画を見た後で聞くと全然歌詞の重みが違ってきました

 

映画自体はアクション盛りだくさんで、カッコいい見るべき映画です

 

 

 

40歳で事故で亡くなってしまうとは・・・

 

共演者のヴィンディーゼルとはプライベートでも家族ぐるみの付き合いがありました

 

実の娘の名前にポーリーヌと名付けたそうです

 

背中には彼の目の入れ墨を入れたそうです

 

 

 

 

 

 

共演者のタイリースギブソン・・・

 

 

 

 

 

 

SEE YOU AGAIN・・・

 

 

 

 

次作も見ますよ

 

 

 

 




1日1回だけどちらか
クリックしてもらえると、励みになります!
              
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログへ



☆2大ネットショップ(楽天・アマゾン)             ☆宿泊ならじゃらん
     
コジコジの道しるべ 〜甲状腺癌と共に〜
| - | 11:51 | comments(0) | - | ↑TOP
2017/1/16 めがひらスキー場

寒波が来た直後に大雪が降り、どうしても滑りたくてめがひらまで行ってきました

 

これ高速道路ですwwwww

 

 

 

しかも通行止めになっていて

 

会社の同僚と下の道でいくか悩みました

 

後輩はまんざらでもなく私はどっちでもよい感じでした

 

雪道こわそうだしw

 

 

 

ゴーサインで下の道へ

 

 

断崖絶壁の細い道で渋滞・・・

 

もう帰れないかと思いましたよ

 

 

あっちこちで車滑ってるし・・・

 

 

 

スキー場に着いたときはホッとしましたwwwww

 

もう来たからには滑るしかない

 

昼からでしたが、休憩なし4時間ぶっ続けで滑りまくりましたwww

 

 

 

 

 

ロナウドポーズw

 

 

 

 

雪山は全てを無にしてくれます

 

いやしですね^^

 

 

 

 

片足立ちスピンが2,3回転できるようになりました

 

今シーズンの収穫です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




1日1回だけどちらか
クリックしてもらえると、励みになります!
              
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログへ



☆2大ネットショップ(楽天・アマゾン)             ☆宿泊ならじゃらん
     
コジコジの道しるべ 〜甲状腺癌と共に〜
| スポーツ | 04:00 | comments(0) | - | ↑TOP
アベンジャーズ 団結

子ども達はまだ冬休み

 

一緒にいる時間も長く

 

DVDを何本が見ました

 

 

アベンジャーズシリーズに絡むマーベルコミックばかりです

 

ヒーローの魅力にどっぷり浸かってしまいました

 

見直したり、見ていないの見たり

 

繋がりがすごい・・・・

 

 

キャプテンアメリカ1.2

 

マイティー・ソー

 

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

 

アベンジャース1.2

 

 

ドラマまではさすがに見る時間がないけど、見てないのもっと見たいww

 

 

アベンジャーズ2 エイジ・オブ・ウルトロン

 

やっぱり一番好きかなww

 

 

 

双子だった兄を殺され

 

妹が反撃するシーンは感動しました

 

 

この女の子超強い

 

 

あとこの映画のカメラワークがいい

 

スローを入れたりしてかっこええ

 

 

 

 

やっぱり団結に美しさを感じます

 

1分からスローのアクションがたまらないwwww

 

 

 

 

息子もマーベルコミックにハマってきてますw

 

 

 

 




1日1回だけどちらか
クリックしてもらえると、励みになります!
              
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログへ



☆2大ネットショップ(楽天・アマゾン)             ☆宿泊ならじゃらん
     
コジコジの道しるべ 〜甲状腺癌と共に〜
| 映画☆評価 | 21:51 | comments(0) | - | ↑TOP
真田丸 最終回

真田丸最終回の日、私は横浜にクラブワールドカップを見に行って見れませんでした

 

なので、再放送を録画して見ました

 

 

幸村の最後の演出やり過ぎなぐらいドラマティックでしたww

 

 

目指すは家康の首

 

ただ ひとーーーーーつ!!!!!

 

 

 

 

 

死ぬと知っていても泣けてきました

 

戦国という時代を生きた武士の生き様

 

しっかり心に焼き付けました

 

 

真田幸村かっこ良すぎでしょ

 

 

 

 

30日の12時から総集編を数時間かけてやります

 

見てない人もこれを見れば幸村が何をしてきたかわかります

 

 

当然録画予約してますw

 

 

 




1日1回だけどちらか
クリックしてもらえると、励みになります!
              
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログへ



☆2大ネットショップ(楽天・アマゾン)             ☆宿泊ならじゃらん
     
コジコジの道しるべ 〜甲状腺癌と共に〜
| ドラマ | 02:40 | comments(0) | - | ↑TOP
クラブワールドカップ観戦記2016 12/18.19 2日目

12/18 今日はクラブワールドカップ三位決定戦と決勝戦

 

チェックイン11時ギリギリまで寝てました

 

夜中ずっと高熱だったので頭痛がありました

 

吐き気もあるけど吐けないような気持ちよさ

 

 

もう、はってでもスタジアムに行くつもりでしたwwww

 

 

息子と二人旅いよいよメインです!

 

 

 

 

 

 

関内駅ブルーラインの乗り場を探すのに30分

 

ホテルから1分の場所にあるのにwwww

 

田舎者ですねw

 

まじ疲れたw

 

 

 

会場の日産スタジアム新横浜駅で乗車します

 

 

改札口をでたらグッズ販売の準備をしてました

 

これはオフィシャルですね

 

 

 

 

 

この方はニセモノを売ってますが、安いしクオリティは良いです

 

ただユニフォームとかは、アディダスの3本線が2本しかないとか直ぐわかります

 

 

 

 

 

 

 

歩いて10ふんぐらいで日産スタジアムに到着

 

 

 

 

 

 

まだ入場できないので人もまばらでした

 

 

 

 

13時開場ですぐ入りました

 

二時間ぐらいぼーーーっとしてました

 

ずつ治らんのでここで解熱剤のんで落ち着かせました

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイヤーで吊るしてあるカメラです

 

技術の進歩ですね

 

 

 

 

 

 

3位決定戦始まりました

 

観客あまり入りませんがアトレチコナシオナルのサポーターはすごい迫力でした

 

 

 

 

アウェイ側にも大声で応援!

 

いい雰囲気

 

 

 

 

 

私は望遠付き一眼を持ってきてたので何枚か自分だけの

 

アングルで撮りました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手がよくわかりませんでしたww

 

2-2の良い勝負でなんとPK戦

 

これはおいしい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南米王者アトレチコナシオナルの勝利

 

いつもだったら決勝なのに

 

そこまで強い印象はありませんでした

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

待ち待った決勝戦!!!

 

なんと

 

鹿島アントラーズ対レアルマドリード

 

 

この組み合わせ一体誰が予想したでしょうか

 

当然ボコボコにされると思っているはずです

 

みなさん

 

 

 

 

試合前の練習風景です

 

ロナウドーーーー!

 

かっこいいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿島のサポーターも迫力満点!!

 

スピリッツ オブ ジーコ

 

かっこええやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まりました

 

 

ベンゼマのいきなりのゴールでレアルが余裕かと思ってました

 

1-0

 

 

 

鹿島も負けていない

 

 

あれ・・・前半狩猟間際に柴崎ゴーーーール!!

 

まじか!

 

レアルファンの私はショック・・・・

 

 

 

 

後半またしても柴崎がゴール

 

1-2

 

入れられた瞬間

 

信じられない気持ちでいっぱいでした

 

 

夢?うそやろって思わず口に・・・

 

やべーよ

 

負けてしまうやん

 

 

レアルの選手の顔つきがここで変わったのがわかりました

 

プレーもものすごく速くなってきて

 

焦っているようにも見えました

 

 

そしてPK

 

 

やったーーーー!

 

ロナウド目の前でゴーーーール!!

 

 

2-2の同点

 

 

 

 

 

 

 

 

あのポーズがない

 

なんとロナウドこれではまだダメだとボールを取りに行きました

 

マジです!!!

 

 

 

 

 

 

ハーフタイムに記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レアル

 

怒涛の攻め

 

 

 

 

 

 

 

入場者数68742人!!!!

 

ほぼ満員です

 

まさかこんなプレミアムな試合になると誰が予想したでしょう

 

 

焦るジダン

 

 

 

まさかの延長突入!!

 

 

そしてロナウド圧巻の2発!!

 

 

ハットトリック達成!!!!

 

 

でたーあのポーズ

 

 

 

 

イエーイ!!

 

 

周りはレアルの格好して鹿島を応援している人とかいましたけど

 

ミーハーか!!!

 

 

まあ楽しめるのはいいことですwww

 

 

 

私は完全なレアルファン

 

いや、ロナウドファンかもww

 

鹿島が活躍するのは正直苦痛でした

 

レアルでなければ応援するけど

 

 

 

レアル最強最高!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4-2!!!!!

 

ロナウド最高です

 

 

 

 

 

 

 

得点王

 

 

 

 

 

この三人が個人賞もらいました

 

しかし柴崎岳すごい

 

日本代表では応援しますwwwwww

 

 

 

モドリッチも中盤ですごい動いてたからね

 

当然でしょ

 

 

 

レアルの選手が場内一周してくれました

 

セルヒオ・ラモスがトロフィー掲げてます

 

 

二人でコレを掲げました

 

見てくれているように見えました

 

 

 

 

 

レアル世界一

 

 

この写真だけは私のカメラではないですwww

 

 

 

 

 

とても良い瞬間を味わうことができました

 

 

息子も楽しかったーって

 

 

しかし、息子はバルサファンwwwwwwww

 

鹿島も正直強かったです

 

ロナウドやジダンもそういってました

 

日本のサッカーもかなりのとこまで来ていると思いました^^

 

 

やっぱサッカー最高ですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

19日の3日目JALの空港見学に申し込んだので行きました

 

これは絶対に行くべきです

 

貴重な体験ができますよ

 

写真NGらしく掲載できません

 

それだけ日頃みれないものが見れます

 

映画のような格納庫などなど

 

無料なのでぜひ!

 

ANAもあります

 

 

 

 

 

 

息子との二人旅これで終了です

 

 

 

 

 




1日1回だけどちらか
クリックしてもらえると、励みになります!
              
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログへ



☆2大ネットショップ(楽天・アマゾン)             ☆宿泊ならじゃらん
     
コジコジの道しるべ 〜甲状腺癌と共に〜
| 旅行 | 01:58 | comments(0) | - | ↑TOP
クラブワールドカップ観戦記2016 12/17 1日目

クラブワールドカップ2016三位決定戦決勝戦を見に

 

日産スタジアムまで行ってきました

 

 

12/18が試合の日でしたが、前日入りと予備で次の日も休みをとり

 

二泊三日しました

 

息子と二人きりでの初の旅行

 

 

 

 

 

出発の2,3日前ぐらいから喉が痛かったのです

 

大して酷くならないので

 

ただの軽い風邪だと思っていましたが、これが色々と面倒になりました

 

 

 

17日

 

宇部空港から羽田空港まで飛行機で移動

 

レアル装備☆

 

 

 

ロシアのプーチンさんが乗ってた飛行機らしく

 

壊れて別の飛行機で帰ったそうです

 

貴重な一枚

 

 

 

 

空は雲海が広がってました^^

 

 

 

 

YCAT(ワイキャット)バスを利用して横浜駅まで移動

 

まずは荷物を置いて身軽になる予定です

 

富士山に雪が掛かって綺麗でしたよ

 

 

 

ホテルは横浜から関内まで移動して

 

今年10月にオープンしたばかりのマイステイズ横浜関内に泊まりました

 

荷物を預けて中華街へランチへ

 

 

この時、熱があるのは分かっていました

 

気分が悪い!

 

 

 

歩いて中華街を目指しました

 

ベイスターズのスタジアムがありました

 

 

 

 

中華街の入口です

 

 

 

チャーハンを息子が食べたいと言ったのですが、、、

 

大行列

 

 

色んな店がありますが、必ず老舗に入らないとまずいものを食わされるらしいです

 

冷凍もの?

 

あらかじめ調べておいたのでバッチリでした^^

 

 

 

諦めて水餃子専門店 山東

 

二人で一口食べた瞬間衝撃が走りました

 

うまっ!!!

 

 

 

 

ただ思ったより量が多く一皿で良かったのかもです

 

息子は飽きて私がほとんど食べましたwwww

 

 

チャーハンもおいしかったですよ

 

息子がほとんど食べてしまいましたが、、、満足です

 

 

 

今日の目的地は

 

カップヌードルミュージアムです!

 

歩いて向かってたのですが、気分悪くてタクシーで移動

 

 

 

 

 

 

チキンラーメンを作るのをネットで予約してました

 

 

 

こんなコスチュームに着替えて挑戦

 

二人一組の共同作業^^

 

 

 

 

マジですよ

 

 

 

 

仕上げはやってもらいますw

 

 

 

 

 

カップヌードル作りもありましたが、ふらふらで人の海を見た瞬間に疲れ倍増wwww

 

お土産買ってホテルへ帰ることに・・・・

 

 

 

 

 

 

外に出るとレアルの選手が泊まってるホテルが見える

 

 

 

当然がんばって歩きましたww

 

 

 

ん?

 

もしかして出待ち?

 

 

これ以上は定員オーバーで入れないらしいです

 

警備員さんに聞いてみました

 

もうすぐ出るんですか?

 

ハイ

 

 

おお!ラッキー

 

あとバスが出てくる方向や道を聞きました

 

 

 

寒気が半端なかったけどロナウドに会えると思うと頑張るしかありませんwwww

 

むしろこの時、元気になってましたwwww

 

 

 

ロナウドきたーーー!

 

一眼持ってて正解だった

 

ズームイン!

 

 

ジダン!!

 

 

ジダン?

 

周りから声が!!

 

 

 

 

はげたスタッフが三人

 

みんな騙されましたwwwwwww

 

偽ジダンとか野次にバカ受けwwww

 

 

みんな大笑い

 

連続でくるからwww

 

 

さあ練習会場のニッパツに向けて出発

 

 

 

 

 

私は沿道から乗り出し

 

パーカーのレアルのマークに指を何度も当てて

 

ガッツポーズ

 

ロナウドいたーーーー!

 

ロナウドしか見えなかったけど大満足

 

3m以内にはいました

 

 

息子も手を振って

 

こっち見てたって

 

 

興奮で写真撮ってなかったwwww

 

 

 

 

大人げないけど関係ありません

 

生きる伝説に会えた喜び忘れません

 

 

 

そして横浜で病院を探し回り、薬をもらいました・・・・

 

37.6度あった・・・・・

 

 

 

息子がお腹すいたらしく居酒屋に入りました

 

美味しそうに食べてました

 

 

 

私は酒が飲める状態ではなかったけど

 

いつか二人で飲む日が来るのかなって・・・

 

なんかいいな

 

 

 

 

そして直ぐにホテルへ戻りベッドへ

 

38.0→38.4→38.6・・・・・

 

解熱剤もらってましたが、あえて飲みませんでした

 

治癒能力にかけました

 

体の防衛反応ですから

 

大事なのは明日の試合観戦!!

 

 

夜中ずっと寝れずにもがきました

 

朝少し熱が下がり

 

チェックアウトギリギリまで横になって37度切りました

 

ウイルス撃退です

 

 

 

息子はゲームやテレビを見てたようです

 

本当は夜景とかきれいな景色みたかった

 

 

でもロナウド見れたかよしとしますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




1日1回だけどちらか
クリックしてもらえると、励みになります!
              
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログへ



☆2大ネットショップ(楽天・アマゾン)             ☆宿泊ならじゃらん
     
コジコジの道しるべ 〜甲状腺癌と共に〜
| 旅行 | 16:39 | comments(0) | - | ↑TOP
骨端炎を防ぐには?

一ヶ月ぐらい前に

 

息子がサッカーの強度な練習で踵骨(かかと)が骨端炎になっていました

 

病院に行ってわかりました

 

 

 

 

 

 

直す方法は一ヶ月ぐらい安静にして、踵を氷水でアイシングすることでした

 

仕方なくチームの方へ、休みを伝えに行きました

 

 

息子の目からな涙がポロポロ

 

 

サッカーがしたいけどできないという気持ちでしょう・・・

 

私も泣きそうに・・・

 

 

 

これは試練ですね

 

ひたすら安静にしてアイシング

 

2週間したら痛みもなくなりサッカーに復帰させました

 

 

 

でも、またなるのでは?と不安になりネットで対策はないか調べました

 

 

どうやら衝撃をやわらげるインソールがいいみたいです

 

結構なお値段ですが、クッション性は抜群です

 

ヒマラヤに普通に売っていました

 

 

 

 

 

ハサミでピッタリの大きさに少しカットして

 

 

 

 

そのまま入れます

 

 

 

 

 

 

練習も更に激しくなってきているのに

 

痛みは出てきません

 

もうインソールなしでは履けませんね

 

 

 

最近サッカーが楽しい楽しいと言っているので

 

私はそれだけでうれしいですね^^

 

 

 

 

 

 

 




1日1回だけどちらか
クリックしてもらえると、励みになります!
              
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログへ



☆2大ネットショップ(楽天・アマゾン)             ☆宿泊ならじゃらん
     
コジコジの道しるべ 〜甲状腺癌と共に〜
| サッカー | 22:29 | comments(0) | - | ↑TOP
真田丸 残り5話!

今日の真田丸は、見たくて待ちきれない

 

題は「完封」

 

徳川率いる大軍を真田丸で撃破するという場面

 

 

 

 

今夜20時絶対見たい!!

 

これ見るだけでも面白いんじゃないかな

 

 

 

 

 

 

真田丸↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホゲームも楽しい戦魂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




1日1回だけどちらか
クリックしてもらえると、励みになります!
              
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログへ



☆2大ネットショップ(楽天・アマゾン)             ☆宿泊ならじゃらん
     
コジコジの道しるべ 〜甲状腺癌と共に〜
| ドラマ | 14:24 | comments(0) | - | ↑TOP
8/30 京都旅行 3日目

夏休みに行った京都旅行3日目をやっと記せるww

 

 

 

 

 

この日は前日の台風による大雨からカラッと晴れて

 

風もあり暑さはあまり感じさせない旅行日和^^

 

 

 

 

 

まずは京都駅でコインロッカーに荷物を預けて

 

 

 

宇治に向かって列車でGO!!!

 

 

YOUは何しに日本へ?で紹介されたモグモグベーカリーで

 

抹茶クロワッサンを買って歩きながらモグモグww

 

 

 

 

 

 

 

 

YOUが働いている茶屋

 

いましたwwww

 

きちんと紹介されてるwww

 

 

 

 

暫くあるいて・・・着きました!!

 

10円玉のココですよ!!

 

 

 

 

どこでしょう???

 

 

更に歩き・・・・

 

 

 

ムムム!!

 

 

 

 

 

 

 

世界遺産 平等院鳳凰堂です

 

 

 

改修中で大仏様が見えませんが、貴重な話が聞ける見学ツアーがあり

 

中に入れます

 

大仏まで木造という事実にビックリ

 

お堂の中は繊細に作られれてとにかく、この時代まで残って

 

いや管理されていることにただただ驚きます

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた歩いて・・・

 

紫式部の像が!!

 

 

 

 

この橋を渡って

 

 

喉も乾いてきたので茶屋に入りました

 

橋のすぐ横

 

 

 

 

途中沢山ありますが、ここおすすめです

 

老舗通園

 

番付でも大関(茶)

 

 

 

新聞にも掲載されたみたいですね

 

 

 

 

 

 

抹茶でもなんだっけな・・

 

とにかく高い抹茶の方を頼みました

 

 

みんなで茶をたしなむwwww

 

うっま

 

 

 

 

 

また歩き始めて・・・

 

 

着きました

 

世界遺産 宇治上神社

 

 

 

 

 

 

 

 

え???

 

これだけ?

 

小さいし

 

 

本殿

 

 

 

なんと!!!

 

 

最古の神社でした

 

失礼しました

 

 

 

 

その下にはすぐ宇治神社がありますが、世界遺産でないので

 

なんかあまり整備されてない感じでした

 

この違いwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は宇治駅から電車で伏見稲荷駅へ向かいました

 

 

駅の名前からもわかりますが

 

 

稲荷神社の総本山

 

伏見稲荷大社です

 

 

 

キツネと鳥居のオンパレードですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都のCMでよく見る

 

千本鳥居

 

 

 

これは神々しい

 

 

山の登頂までは数時間かかるとか

 

あきらめましたwwwww

 

 

海外の人はここが一番の人気スポットらしいです

 

 

神社の周りは祭りのような出店がたくさんあります

 

人も海外の人も多い

 

 

 

神じゃこをお土産にかいました

 

ここで買った方がたくさん買えますよ

 

五八堂間違いないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅もいよいよ終盤

 

京都駅に戻りました

 

まだあきらめない!!

 

 

時間があるので私が勝手に三十三間堂に目的地を決めてタクシーでGO!!!!ww

 

 

堂内の撮影は禁止されてるので外からの写真を

 

 

 

 

 

 

 

全然わかりませんねwwwwwwww

 

 

娘が二度も中を回るほど見応えはあります

 

ここもかなりオススメです

 

 

風神、雷神、阿修羅、迦楼羅

 

神様や仏像が沢山いて

 

その数1001体

 

 

とにかくすごい数でいくべきですね

 

 

 

 

そして最後は世界遺産 西本願寺

 

 

 

浄土真宗の総本山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何人座れるんだろう・・・

 

巨大な寺ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さよなら京都タワー

 

 

 

 

良い旅をありがとう^^

 

 

京都をたくさん回りたかったら運動しとかないと

 

ここまでは回れないと思います

 

足がやばいですよww

 

行楽シーズンならなおさらです

 

 

 

 

 

 

またいつか・・・・

 

 

 




1日1回だけどちらか
クリックしてもらえると、励みになります!
              
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログへ



☆2大ネットショップ(楽天・アマゾン)             ☆宿泊ならじゃらん
     
コジコジの道しるべ 〜甲状腺癌と共に〜
| 旅行 | 01:52 | comments(0) | - | ↑TOP
リフティング記録3330回 4年の歳月を超えて

4年の歳月を超えて

 

リフティング記録更新です

 

前回の記事2012年

 

 

2538回を更新

 

なんと

 

3330回!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで来るには30分ぐらいやってた気がしますww

 

コツはほぼ だせいとリズムですねw

 

乱れだすと半端ないです

 

意地でも落とさねーって集中力マックスになりますw

 

 

 

なぜ更新できたか?

 

息子のチームの上手い子に何回できたって聞いたら1000回って

 

成長してるなーって思い挑戦!!

 

 

 

 

年齢なんて関係ないです

 

やる気と集中力があればまだまだ行けそうな気がします

 

 

 

 

ボールもかなりボロボロになりました

 

 

 

 

こんなことしてる場合では・・・・

 

国家試験まで あと2週間切ってた

 

勉強もしなきゃ!!!

 

 

 

 




1日1回だけどちらか
クリックしてもらえると、励みになります!
              
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログへ



☆2大ネットショップ(楽天・アマゾン)             ☆宿泊ならじゃらん
     
コジコジの道しるべ 〜甲状腺癌と共に〜
| サッカー | 21:24 | comments(0) | - | ↑TOP
 | 1/167P | >>